近々、東京に向けて出張が有るのですが、
私が普通に出張する訳が有りません…(^_^;)
ってことで、色々と準備をしていますよ。

大人の休日倶楽部のカードを入手して、
新幹線のチケットを取っていたのですが、
やっとの思いで、サンライズのチケットも
取れましたので、
東京に向けては、こちらで行くことに…

このサンライズのチケットを取るのも
ちっと苦労したので、その内容については
後日にでも書いていこうと思いますわ。
今日はちっとバタバタしているので、
記事はこんな感じにしておきます。
このバタバタしている内容についても
後日書きますわ。
なんせ、田植えが終わったら、イベント
てんこ盛りになって忙しいんですわ。
いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント