プロフィールを書いておこう。

ひとりごと

今回あるきっかけで、念願の独自サーバーを立ち上げました。
記事は移行できたのですが、最適化されていないので、
当分はどちらもほぼ同時に更新して行きますので、
こちらのページは大々的に公開はしないでおこうと…
お気付きかも知れませんが、Goo側のブログの書式が乱れてたり
写真が無かったりと…。

今後はこちらがメインとしてます。また、Gooブログには書かれていない
記事も存在します。追加などの内容はこちらの記事だけを変更していきます。
(誤字脱字、間違いはGooブログも変更しますけどね)
記事の違いなどは探してみてください。

トラブルが有りましたので書いておきますが、
記事の内容(開店状況や価格)は、記事の見出しに書かれている
日付の時の状況です。
私の個人的感覚で書いているので、悪く書いている記事も有りますが
修正する義務は負いません(ただ嘘は書いていないつもりです)
閉館などの情報は追記している場合があります。

と言うことで、記事を書く所ですがプロフィールを
<私について>
batasyan と申します。
以前ヤプログ!で約10年ブログを書いてました。
その後Gooブログに移行して約2年で、更にこちらに移行しています。

ブログの顔はこちら 哲学の木 です。
でも今はもう有りません。ブログを始めた時、この木が好き
その時からこの写真から変えていません。
生年月日  ?年10月19日 ただおっさんです。
出身地   和歌山市
血液型   A型(Rh-です。)
趣味    温泉・DIY・出歩く事。
たまに物欲に走る。
私もとうとう独身になりました。
とりあえず、自由奔放に生きて行こうかと。
それにしても最近バタバタしているなぁと
でも、記事に出来るほどのことはやってないんですよね。
日記記事に転職しようか(^^ゞ
<記事について>

和歌山市から近い施設などを中心に書いてます。
あまりにも小さい施設などでも、その分だけを書いているので
内容があまりにもしょぼいのも有りますけど、(昔のもそうか…)
最近遠くもうろうろしているので、和歌山の記事の方が少なかったりしますが…
温泉・風呂ネタが多いはずなのですが… 最近行ってないな~。
基本このブログは私の備忘録です。

<ブログについて、その他>
  • 記事は土日に書いていて、予約公開している事が多いです。
    (日付間違えて当分更新されない事もあります(^^ゞ)
  • フォロー・コメントは大歓迎です。
    但し、日本語以外のコメントは基本削除します。
    アフィリート目的、リンク中心の記事の方は基本お断りかも知れません。
    また、私からの訪問はそんなに無いと思います。
    比較的フォロー数の少ない方の所へ行くのが好きです。何かあれば追記、削除するかも知れません(^^ゞ
  • 記事の内容ですが、記事を書いた時の内容です。
    記事にはきちんと日付がついてます。
    気がつけば、閉店や内容の修正を行いますが、基本そのまま放置です。
    この記事の内容を元に最新版はご自身で調査お願いします。
    修正依頼があれば追記、修正するつもりですが、義務は負いません。
    (が…それをけんか腰で言って来られる方がいましたね~。)
  • 記事を書くことに対して、金銭などの授受は全く有りません。(現状(^^ゞ)
    でも、行ったら店を開けてくれたりとちょっとした対応はちらほらと…。
    このブログもちょっとだけ影響力の有る記事が有ったりします。
    基本、私の趣味で行ってますのでそのような事は多分行いません。
  • このブログに興味がある方は、このブログに有るアフィをクリック頂ければ幸いです。
    (目指せブログ維持費年間約1万円!! 現在年間 309円 23.8.10現在)

英語スパムが来たので、この記事に対するコメントは出来なくしています。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント

  1. なまこ より:

    batasyanさん、こちらのアドレスを教えて頂き有難う!(´▽`)
    何だか初めてのお宅訪問みたいでドキドキしてます 笑笑
    独自サーバーを立ち上げれるなんて凄いなぁ、多才だわ。

    batasyanさんの生年月日が10月19日なのを見て、あれ?誰かの誕生日だったような?と記憶を甦らせると…
    なまこ長男と同じでした(*^^*)

    血液型がRH(-)なのは、なまこ父と同じ😊
    確か頻繁に献血してたような記憶が?!

    では また~

    • batasyan より:

      コメント有難うございます。
      この記録が私の財産なんだな~と感じて、
      たまたま会社の詳しい方がやってくれるという事で、
      ドメインを立ち上げました。
      やれることがあまりに多く、記事を書くのが手一杯な私には
      豚に真珠状態です。
      こちらの方が修正などメンテナンス環境が整っているので、
      もし良ければこちらをメインで見て頂ければと思います。

  2. なまこ より:

    batasyanさんこんばんは😊
    このブログが財産と思えるなんて素晴らしいなぁ。むかしの記事を読み返したりしますか?

    私は書くのは喜んで書くんだけど、時が経っても何故かブログを読み返す事が全く無くて、もし読むと…すごく小っ恥ずかしく感じるのだ。何故だろう?

    結構みんな自分の記録として書いてるから、あの時何してたんだろう?って読み返す事が多いっていうのも聞くんだけど。

    私は自分に自信が無いからかなー🤔

    あっ💦 あーだこーだ書いちゃった 笑
    はい、こちらメインで読ませて頂きまーす。

    • batasyan より:

      コメント有難うございます。
      いや~ 私はなまこさんのブログ好きですよ。
      のっぽさんはどう思っているかは不明ですけど…(^^ゞ
      私の場合は、備忘録で書いているのでね。
      日々の事について書き続けいると、アクセス数は多くなるけど、
      見返すことが少なくなるけど、私の場合は、
      こんな所に行った。こんな事をした ってブログなので、
      私自信も見返すことがありますからね。
      アクセス数もどの記事にアクセスが有るか、毎日違いますから。
      それを見るのも面白かったりするんです。
      まあ、この年になったら、恥ずかしいなんて言ってないで
      やる方が良いかなって思いますわ~
      愛媛県関連の記事にタグ付けしていきますので
      過去録閲覧や、現在この店はって教えて頂ければ幸いです。
      次回はダダさんに廊下のぞうきんがけレースやってもらったら(^^ゞ