滝の湯で食事を。

お店

久しぶりに友人が温泉に行こうって事で
私の好きな、滝の湯を推薦したら、
あそこって食事も有ったよな~って事で、
今回は食事付きコースで行くことに。

ごめん。今回玄関の写真を撮ってなかった。
と言う事でかなり前のやつ(^_^;)
日帰り温泉の入口を入り、入口で
食事もお願いしたい旨話すると、
こちらの方に案内されまして、

更に奥の方に行く様に指示が有りました。
扇の間って言ってたかな?

こちらに入ると、個室になってまして、

個室内は写真取れず。
まあ、友人はそんなのお構いなしに
で~んと席を陣取ってます。
ほんま空気読めないやつなんです。
注文は、携帯でQRコード読んで注文する、
まあ現代思考の注文方法なんですけど、
せめて、どんな物が有るかぐらい紙で
出しておいてほしいですわ。
って事で、注文した天ぷら定食。

1997円(税別)やったかな?
ビールは別料金です。
でもってこちらが、松花堂弁当 です。

こちらで食事するんだったら、
この 松花堂弁当 がおすすめかも。
こちらで、1997円以上のメニューを注文すると
お風呂が無料で入れます。

お風呂が、720円ですので、
実質1300円ぐらいであの料理を個室で
食べられるので有ればいい感じだと思います。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント