ひとりごと キッチン こもれびへ再訪です。 当初はラーメンって言ってたんですけど、今回はよく食べる人が同行していたので、お腹いっぱい食べられる店はって事で思いついたのが、こちらでした。キッチン こもれび です。以前もやって来てまして、その際は停電になったりと大変でしたけどね(^_^;... 2026.06.26 ひとりごと