キッチン こもれびへ再訪です。

ひとりごと

当初はラーメンって言ってたんですけど、
今回はよく食べる人が同行していたので、
お腹いっぱい食べられる店はって事で
思いついたのが、こちらでした。
キッチン こもれび です。

以前もやって来てまして、
その際は停電になったりと大変でしたけどね(^_^;)
今回は予約して来ていたので、
ちゃんと席はキープされていました。
ただ、12:00ちょうどは無理って言われたので
その辺りをウロウロしていたのでした。

って事で、まあ、適当に盛り付ける私。

やっぱり炭水化物は少なめにしないと…

って、大食い野郎はそう考えるのでした。
おかげで、こちらで満腹になった私は、
この日の夕食どころか、
翌日の朝ごはんですら食べることが
出来ませんでしたわ(^_^;)


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント