県立動物愛護センターで動物とふれあい

ひとりごと

記事ネタが少ないので、ネタを分割ですわ。
愛護センターの奥に行くと、動物の見学を
する事が出来ます。

訪問した時は、見学時間内何ですけど、
終了しましたって書いてあって…。
でも、入口は開いてたので、
見るだけだったので乱入してみました。

入口付近で立っているだけで、わんわん
言っていましたが、奥の方にわんこが

スタッフ犬と書いているんですけど
スタッフ犬ってどういう意味なんだろう?
奥の方にもワンコが数頭居ましたよ。

突然乱入だったので、もちろん触れ合うことは
出来ませんけどね。
にゃんこは居ないのかな?
って思っていたら、隠れていたようで、

帰る時には見える所にやってきていました。
にゃんこはこの一匹だけでしたね。
こちらでは、決められた日には、犬猫の
譲渡会が有りますので、興味ある方は
また行ってみてくださいな。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント