ひとりごと 淀屋橋で京阪電車に
私、京阪電車って乗るの初めてちゃうかな?和歌山からだとどうやってもJRで移動する事が多いかなって思います。これ、特急なんですけど、すごいクオリティなんです。普通席でも、座席指定席みたいで…でも、ちゃんと有料の席も有りますが、そこは、入る所か...
ひとりごと
旅行
パン屋
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
駅
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと