グラン グルトン 熊取店 (gland glouton)

パン屋

前回、パンのみみ のお話をしましたが、
実は、近所にはパン屋さんが割とたくさん有ります。
その一つがこちら グラングルトン熊取店 です。

このお店ですが、私達のよく行く
グラン グルトン阪南店
の支店の様です。私もこちらは初めての訪問です。

入店すると、目の前に作業場。

奥の方に入ると、パンが沢山…?

ちょっと少ない?でも、焼き上がったパンが
少しずつですが、出てきてましたよ。
こちらのお店でも、パンを買ったら
珈琲を頂けます。

ちょっとした、珈琲を飲む場所が有りまして、
そこにはこんなノートが有りました。
外にもカフェみたいに、

ちょっとしたベンチが設置されてまして、
外を走る車を見ながら珈琲を…(^_^;)
しかしですね…

こちらのパン屋も閉店するらしいんです。
5月の末までの様です。
いい感じのパン屋さんなので、訪問するならば
早い目に行って下さいな。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント