ひとりごと 豆日和へ
コーヒー豆があと少ししか残ってないのでいつものお店に買いに行きました。豆日和。私が常連化しているお店です。今回も朝早くから電話して予約していた春陽ブレンド。お店に来た時には…聞いてみたら、予約分だけでこんな状態らしいです。他にも見てみたら、...
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと