食べ物 私もきんかんジャムを作ってみました。
と言う事で、私も作ってみようと思い一部をパクってきました(^^ゞとりあえず洗います。それらを水で煮ます。鍋が無いので、フライパン(^^ゞ似ていると、きんかんが浮いてくるのでお湯からあげます。これからが大変です。中に入っている種を取り出します...
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
ひとりごと
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物