ぽん酢サワーって美味しいの?

お酒

お店を歩いていると、変なのを
見つけてしまいました。
ぽん酢サワーって有ります。

ポン酢は嫌いでは無いので、
ただ、どんな味かな~ってかなり興味が有って…
チャレンジで1本だけ買ってみました。
中身はと言いますと、

… ポン酢って味がね~
なんかプレーンの酎ハイって感じで…
な~んか私には合わないんですよ。
ポン酢ってこんな味だったっけ?って思う感じかな?
私はポン酢より味ポン派なので、
こっちで自作した方が良いかもって思いましたわ。
と言う事で、久しぶりのお酒レビューネタでした。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント