以前から電動ドライバーが欲しくって
色々とネットの海を漂って居たんです。
こんなのが良いかなって?
でも、あまり使わないの解っているのに
こんなに高価なのは買えないしね…
って、近所のホームセンターをウロウロしていると
神のような電動ドライバーを見つけました。

RETZLINKってコメリブランドの
RZ-036EDR/Y/B-USB です。
ホームセンター直属のHPでは
定価4800円で2000円前後で売っているようですが…
価格見てびっくり。

確かにアウトレットのコーナーに有りましたけど、
この価格は普通のドライバーより安いかもって…(^_^;)
まあ壊れても良いかって乗りで購入しました。
中身はこんな感じ。

あ、ビットも1本有りましたけど撮り忘れ。
一番の問題は、充電がmicroUSB充電なんです。
今の環境でこれはちょっと痛いんですけど、
値段を考えたらまあ仕方ないです。
電動ドライバーとしては、電工関連だったら
問題無く使用できるかなって感じです。
もう一つ、メインスイッチが無いので、
ボタンを押したら勝手に回るので、
工具箱の中で回っていたりするかもね。
いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント