船場センタービルを

ひとりごと

と言う事で、今回は船場センタービル内を
探索するのが目的でした。
実はココでは、カメラをセットして
歩いていたんですけど…
このカメラについては又今度レビュー
する事にしようと思いますが、

なんせ、使い方がよく解ってないし、
私はちゃんと撮れていると思っていたので
携帯では写真を撮ってないし…

って事で、全部斜めった写真と言うか
スナップショットで並べてまして、
船場のセンタービル内を歩いていると、
なんか、ちょっと昭和感漂うお店が多くって

着物を来ている人も多く見られまして、
東京で言うと、巣鴨って感じなのかなって
思いました。
動画でそれなりに撮れてた部分。

着物なんか多く取り扱っていた感じが
有りましたが、こんな感じで仏具の
数珠も売ってましたわ。
そうそう、船場センタービルは横に長くって
途中、地下鉄と交差する所が有って、
その部分は階段なんかになってまして、
そこに書いている絵がなかなか良くってね。

こんなのが有りましたわ。
そうそう、ペリカンとのツーショット出来る
ポイントも有りました。

でも、何故にペリカン?



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント