東京って

ひとりごと

今回はネタの都合上内容が薄いです。

哲学堂公園の横にあった
この川沿いに歩いたのがまずかったんです。

で、この道沿いに歩くと、電車の踏切が見えたので
こりゃ~間違えたって感じました。

そこから携帯のGoogleMAPで適当にサポート頂きました。

東京っていつも思うんですが
関東平野とか習ったと思うのですが
全然平野じゃ無いじゃんって思うんです。

例えばこの写真

歩道橋みたいなのが有る上にも
私が歩いている下にも住宅が有ります。

この歩道橋みたいな所に普通有る階段が
無いんですよ。
脇に坂道が有ったりします。
この段差は何なの?って思いました。

渋谷なんかも私にはそういう感じです。

大阪ならこんな場所はまず無いです。

でこのあたりは住宅地みたいかなと思ったら
アトリエやスタジオが多いこと。
ちょっとお金持ちの家かなと思ったらそうだったりしました。

う~ん やっぱり東京はよく解らん。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント