ひよしのさとマルシェ でたあめんを

ひとりごと

ブログ書いていたら、一つ抜けているネタが有ったので
後で追記ですわ~

結局、お店がそれなりに有る、大淀町でお昼ご飯を
食べようと思ったのですが、待っていたり、時間が過ぎても
開店していなかったりと…、結局食べることができませんでした。
で、更に行くと ひよしのさとマルシェ にコンビニが有ったので
そこでちょっとしたものをと思いまして、停車させました。

ココに有るコンビニがメインの休憩所です。

その店内で、ちょっと気になるものを発見。
たあめんって?

こちらには、たあめん と うどん が有るようで

種類も、色々と取り揃えているようです。
私はカレーたあめんと、

気になったお肉を追加注文しまして
そのお肉をカレーうどんの上にトッピング

お肉はすき焼き風に既に味付けされていて
そのまま食べたほうが良さそうな感じかな?

肝心のたあめんの方は、中華麺って感じの味でしたね。
美味しくいただく事ができました。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント