湯元榊原舘 日帰り温泉 湯の庄

ひとりごと

やはり、ココまで来たら温泉ですよね。
って事で、時間も有ったので、
こちらでお風呂に入ることにしました。
榊原温泉 の中にはいくつか日帰り入浴出来る
施設がありますが、やはりこちらになるでしょうね。

湯元榊原舘に併設されている、 日帰り温泉 湯の庄 です。

ホテルとは別の入口が有りまして、
そちらで入浴料を支払います。

入浴料は1000円でした。
お風呂場には カゴ しかないので、
入った所で貴重品などロッカーに入れて
お風呂に向かいます。

今回は、日帰り入浴入口側の

もえぎ 側のお風呂でした。
こちらの浴室ですが、ホテル宿泊の方と
共有になってまして、ホテル側に向かうと
源泉を飲める所が有りました。

硫黄臭くって、あまり美味しいものでは
無かったですね。その隣が普通のお水。
更に奥に行くと、源泉神社が有りました。

こちらのホテルには、宿泊者専用の
展望露天風呂が、平日なら日帰りでも
展望貸し切り露天風呂も利用できるようです。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント