おやつタウン

ひとりごと

ココは一度行っておかないとと思いまして、
ちょっと距離が有りましたが、やって来ました。
おやつカンパニーおやつタウン です。

目の前を通り過ぎた所に駐車場はあります。
そこから歩いてやって来ました。

入口にはこんな感じの看板が有りました。

入館しようとしたら、
入館料は2500円… 閉館は17:00

入場しようとしたのは 16:00ちっと前で
後一時間ですけど入館しますか?
って聞かれたので、ちっとお断りしました。
お土産など購入できないか聞いた所、
「入館頂かないと、おみやげコーナーは有りません…」
って事で、お土産を買うことも出来ず…

正面に有る遊具などを見て楽しむのでした…(^_^;)
こちらの施設ですが、
おやつカンパニー 久居工場の目の前にあります。
私みたいに、ほぼ見学だけでこの入場料は
ちょっとね~って感じでした。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント