小さなケーキ屋さん chaco

ひとりごと

GoogleMap を見ていたら
気になるケーキ屋さんを発見。
と言う事で、やって来ました。
小さなケーキ屋さん chaco です。

ほんと、田んぼのど真ん中に有るって感じの
お店です。
こちらが入口でして、

中は人が2~3人入れる程度かな?
お店のトレードかな。
小さなショーケースが有りまして、

たくさんケーキが並んでましたわ。
反対側にはオープンしたてかな?

お花が並んでましたわ。
という事で、2つだけ購入しました。

甘さ控えめで美味しかったですわ。

こちらのお店ですが、行き方が重要です。
(Instagramにはこちらはダメって書かれてないんだよ!)
Googleさんは、めっけもん市場の所を
山の方に向かえって言いますが…
こちらを行くと、軽でもやっとって感じの道を
案内しやがります。
こちらを見て、必ず サカイハウス って工務店?
みたいな所から上がっていくようにして下さいな。
私は今回、こちらに行く途中に車に傷をつけました(T_T)。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント