夜の罪悪感

ひとりごと

こちらのお店ですが、かなり前から気になって
いたんですけど、夜しかやってない感じなんですよ。
夜の罪悪感 ってお店です。

GoogleMapを見て、オープン時間を確認して訪問
訪問の際には誰もいませんでした。
こちらのレジでオーダーと代金を支払うと
作ってくれるシステムの様です。

こちらですが、ソフトクリームをメインに
トッピングや、ドリンクの上にグリグリと
クリームを乗せてもらえる感じのデザートでした。

作ってもらっている際に店内を。
普通に撮影したら、明るく写ってしまうので

こんな感じだったかなって所まで照度を落として
アップしてみました。
私が注文した、マスカットソフトを

店内に有った看板前に置いて
撮影してみました。
味は、ソフトクリームの味はちょっと濃い目
ある意味、想像通りの味でしたわ~。
最近そこらに有る、アイスクリーム専門店に比べると
断然お得感は有ると思います。
でもね…。何故夜しかやってないのかが不思議です。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント