中華料理 大元

ひとりごと

最近食べ物ネタばかりだな~。
暑くて、観光地に行く気がしないんよね。
って事で、大阪からの帰り、色々とごはん屋さんを
漁っていたら、見つけました。
中華料理 大元 です。

以前は流行っているって感じでしたけど、
私の訪問したときは、あれも居なかったな…
って、もう少しで閉店だったかと。
中は、中華料理屋さんって感じ

メニューも、セットメニューが無い
ほんと、中華屋さんって感じのお店。

お昼に行ったら、セットメニューは有ったのかも
知れませんけど。
って事で、ラーメンとチャーハンを注文。
やっぱり、速攻で出てきましたね。
やはり中華のお店って感じです。

ラーメンには香味油ってのが付いてました。
こんなの、中華料理屋さんで食事して
初めて出てきたわ~。

でも、これを入れたのは失敗でした。
私的には、これは入れなかった方が
美味しく頂けたような気がします。
お料理は大変美味しく頂くことができました。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント