Stand By me スタンドバイミー かつらぎ町本店

ひとりごと

橋本方面に行く途中に、お昼ご飯って事で、
当初はいつも行くご飯屋さんに行ったのですが
定休日だったようで…
近くにも良いお店が有るって事でやって来ました。

Stand By me ってお店です。
開店5分前にやって来た所、
すでにお待ちの方が居られました。

開店と同時になだれ込みました。
店内は、レストランって言うよりか

バー って感じの雰囲気です。

ランチはこちらのメニューになるようで、

お店の押しはこの2つらしいですので

押しの2つを注文です。

黒毛和牛プレートランチ(ご飯大盛り)と

ステーキランチです。
ステーキランチは肉厚が有りまして
ボリュームが有ったと有りましたけど、
やっぱりたくさんのお料理が食べられて、
お得感が有るのはワンプレートランチかなって
思いますね。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント