炭火ジンギスカンライクロコ

ひとりごと

私の部署にインドの研修生が戻ってきました。
って、私がインドに行ったときより少し前まで、
私の部署で研修していたんです。
その人がまた日本に来たので歓迎会。

彼は牛肉は食べることが出来ないので、
こちらのジンギスカン屋さんライクロコ
元家の近所なんですけど、入店は初めて…(^_^;)

実はこのお店、昔来ていたんですが…
ブログには残ってなかったです。

店内の様子です。
メニューはこんな感じですが、

私達は食べ放題を注文していたようで、

メニューはこちらに
ジンギスカン鍋と

七輪で焼くタイプ。
こんな感じで焼いていきます。

さすがインドの方は、スパイス、スパイスって
言って、一味をこんな感じに

グァバジュースを好んで飲んでました。

こちらのお店ですが、食べ放題でも
人数分のお肉しか注文出来ないので、
ガバガバ食べることが出来ないのが
ちょっと不満が残りますね。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント