カフェ&クレープリーとびだす焙煎所

ひとりごと

前々から気になっていた、コーヒー屋さんが
有ったんです。
こちら、とびだす焙煎所 です。


それにしても、コーヒー屋さんとは思えない
外観ですので、ちょっと入りにくい?
メニューもレジ前のディスプレーを見て

先に注文する方式です。
注文したら、右側に行くと

ちょっとした作業も出来るデスクが有る
席がありまして
左側に行くと、ゆっくりとコーヒーを頂ける

スペースが有るって感じになってます。
私が注文したモーニングセット。

確か、ボリュームモーニングってやつです。
こちらの特徴ですが、

全部は使い切れないであろう、
パンのお供がたくさん付いてくる事です。
私はホットコーヒーを注文したのですが、

フレッシュと砂糖も大量に持ってきてくれます。
流石にココまでいらんだろ。
ということで美味しく頂いたのでした。
こちらの焙煎所ですが、焙煎機が
こんな感じで、ガラス越しに

置いてまして、見ることが出来るんですけど…
やっぱりこれって確か熱風乾燥式って言ってた
様な気がします。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント