台湾桃園国際空港 桃園國際機場

ひとりごと

と言う事で、到着したのは、台湾桃園国際空港 です

こちらが到着ロビーです。

到着ロビーはすごく広い感じです。
ちょっと脇に目をやると、

蘭がたくさん展示しているのですが

何かちょっと

違うような…

そうなんです、

総統就任式に祝賀団を派遣した30の国々の国旗をイメージした花
らしくて、日本をイメージした蘭も

有りましたよ。
こちらですけど、蘭の花びらにイメージを
印刷しているらしいですわ~。
日本でもできるみたい。
成田から到着する飛行機待ち時間も有りまして

周辺をぶらぶらする時間が有りまして、
こちらが台湾の点心屋さん?

地下には日本のラーメン屋さんも

有りましたわ。
こちらのコーヒー屋さんもちょっと

気になったのですけど。
台湾はコーヒーやさんも多く、
ちゃんとブラックのコーヒーも出てきます。
そんな事を言っていると、東京からの飛行機も
到着したので

バス乗り場に移動です。
バス乗り場は車の到着口の上を通るので
一度上に上がって、

駐車場に向かうのでした。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント