Ban.Banこだわりカレー

ひとりごと

お昼はとりあえずココって決めてたんです。
コロナ禍前から気になっていて、
前に来ても閉店などで食べることが
出来なかったんです。
こだわりカレー Ban.Ban です。

店内は10人座れないかなって位で

全席カウンターです。
メニューはカレーがメインですが、

定食も有るようです。

私は、トリカツカレーの大盛りを

頂きました。
で、量なのですが

ご飯は超大盛りでして…(^_^;)
カツは、鳥のささ身ですね。
ちょっとルーが少ない気がしますので
ルー控えめに食べました。
辛さは 甘口、中辛、辛口って言われたのですが
その後 大辛ってのも有るらしいです。
辛いよって言われたので 中辛を選んだのですが
ココイチで 3辛を食べる私で、中辛はちょっと
物足りない感じでした。
なんせ、美味しいカレーが 大盛りで900円ですから
お得感満載です。
私が食べている時に、ご飯切れとなりまして。
店を出る時には…

すでに閉店状態となってました。
12:30頃だったかな?


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント