豆日和に定期訪問

ひとりごと

休みに入ると、コーヒーを入れる事が多くなって
もうすぐ豆が無くなりそうなので訪問です。
いつものように 豆日和
他店でコーヒーを飲むことが多いですが、
豆を買うのはいつもこちらなんです。

今回も写真を取り忘れて、以前の写真を…(^_^;)

最近、予約しないと豆が無いことが
多くなっているので…
今回も、訪問時にはほぼ在庫が無い状態。

いつものようにブレンドをお願いして、
今回はGW期間で、私も忙しくなるので、

お店で見つけたこいつも少しゲット。
いつも頂けるコーヒーもおすすめを入れていただきました。

こちらもなかなかいい感じのお味だったので

追加で購入しましたわ~。

今回はお店の人におすすめしまくられて
調子に乗ってしまったわ~(^_^;)

今回、目の前でアイスコーヒーがたくさん
出ていたので、私も

ダイソーでコーヒー用品をちょっと買って
家でチャレンジしてみます。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント