四季の郷 クラフトフェア 2024

ひとりごと

今年もクラフトフェアが行われると
言う事で、ホント久しぶりにやってきました。
四季の郷公園 です。

公園の入口です。

駐車場はすでに満タン状態でしたわ。
入口に有った木馬じゃなくて

木牛?帽子もかぶせてもらって(^_^;)
シャワー室の屋根にも牛かな?

こんなのおった?
いつものように坂を登っていきます。

広場にもお店のテントが有りました。

こちらも藤の花がちょっと咲いてます。

藤棚の下にも、お店が左右に

有るんですよね。
当日はいい天気でして、

広場にもワイワイやっている人が居ましたわ。
ツツジの時期はもう少し先ですね。

四季の郷の奥の方には何か建物を

作っていたり…
お家みたいなのが出来てたりと

このあたりも何か変わりそうな感じですね。
イノシシが出るけどね(^_^;)


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント