豊能町役場

ひとりごと

と言う事で、国道423号線を北上していきます。
そうすると、今まで山の中を走っていた感じだったのが
開けた感じになります。
この周辺が、豊能町 らしいです。

こちらが役場です。
役場が特に変わっているとかでは無いです。
その前に豊能町のマップが有りました。

公用車には、とよのん が大きく描かれています。
とよのん ってたんぽぽが好きみたいですけど。
道の反対側に有ったスーパー

手作りのコロッケやミンチカツが有るようですが
これってジビエ なんでしょうか?
イノシシが居るしね。
ちょっと気になった カフェ

カレー屋さんだと思ってたわ。
なぜ、この記事を書いたかと言いましすと、

この周辺では、バイクがたくさん止まってたんです。
なんでかな?と思ってマップをよ~く見ると解ります。
私は池田方面からやって来まいたが、茨木方面からも
別ルートで来ることが出来るんです。
って事は、ココで合流してツーリングなんでしょうね。
ほんと、当日は天気も良かったので、バイクまみれでしたわ


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント