キララ九条商店街

ひとりごと

安治川トンネルを通って更に南下していくと
こんなのが見えてきました。

きらら九条 って書いている
商店街です。

でもね… 北の方から商店街に入っていくのですが
シャッター街って感じ。
リンクを貼ったHPも更新されていない感じ。
歩いていると、おお~銭湯が

枡清湯 と有りますが、すでに閉店しており、
建物内は駐車場となってました。
模型屋さんも有りましたね。

ホビーショップモリ ですね。
口コミはいい評価が多いです、
歩いているとすごく目立つ看板が

すし政 と有ります。
側面の入口から入ると、店内でも食事出来そうです。
韓国風海苔巻専門店 って有るのですが、

その店先に置いていた

こいつがいい感じで(^_^;)
そんな感じで、商店街を

抜けていくのでした。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント