新しい 天野リサ さんの作品が発表されました。

ひとりごと

またまた、突然の割り込み記事です。
以前紹介させていただきました が
そちらの関係者さんから、天野リサさんの新作が
出たという連絡が来ました。
って事で、早速ネットで購入です。

雑誌って買うの久しぶり。
で、これですね。

ちゃんと購入しているので、個人的と言う事で
表紙だけです。文句言われたら削除します。

早速その新作についてです。

上記画像は 天野リサさんの X アカウントから
お借りしています。こちらは多分文句は言われないかと…(^_^;)
こちらの最新作については
サンデーS増刊 5月号をご購入頂ければ幸いです。

また、確保できた 過去に出した 天野リサ さんの作品。
各リンクで、作品を見ることができる(はず…(^_^;))です。

The truth behind my back


馬鹿殿にあらず


タバコ味のかき氷


継 – KEI –


バルバラ


クインズシティの死神

こちらの作品の画像やリンクはすべて
サンデーうぇぶり? さんからお借りしてますので
こちらのページがなくなれば、全部消えます。

何か有れば消える可能性も有りますが、
(御本人からは何も言われないと思いますが、
出版社などから言われると流石にね)
と言う事で、応援よろしくお願いします。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント