和歌山振興局 岩出地区庁舎

ひとりごと

今回、パスポートが必要でしてね。
有ったのですが、諸事情で再発行しないと
行けない状態。
今、コロナ明けでパスポートセンターは混んでいる
って事で、こちらでも取得できるとの事で
和歌山振興局 の岩出地区庁舎 です。

あまり来ることは無い施設ですね。

今回もパスポートの手続きがこちらで出来る
って知らなければ、来なかったな~。

中はガランドーでして、
一日座ってても大丈夫じゃね~
トロフィーなども有りましたけど…。

なんか、もっと有効活用してほしいな~って
感じなんですよね。
ちなみに振興局は土日は休みなので、
それを考慮してやってきてください。
コロナの影響で海外に出ることが出来なかったのですが、
コロナも下火になってきたことで今はパスポートの発行が
増えているようで、パスポートセンターは混んでいるらしい
でも、こちらはパスポートセンターよりは空いてます。
他にも和歌山なら市管轄には有りますので
そちらに行ってみてはいかが?



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント