保育士channelパルパル

ひとりごと

あるお友達から、こんな事をやっている人がいるの…
って事で、ちょっと広告気味になるのでしょうが。
まあ、見ていただける方がおられましたらと思いまして
You Tubeでリトミック動画を上げている、
保育士channelパルパル さんです。
保育士channelパルパルさんからの伝言ですが

子供がリトミックに取り組むことで、感性や運動能力の向上、情緒の安定、発想力・集中力・思考力などの育成が見込めます。リトミックには、音楽に合わせて体を動かしたり、楽器や道具を活用したりさまざまな方法が有ります。楽しくリトミックに取り組めるように子供の成長過程に応じたプログラムを実践します♫

と言う事で、こんな感じの動画をアップされてます。


なんかいい感じに仕上がっているなぁと思いまして。
もしよろしければ、こちらの動画をお子様に見せてあげてください。
保育士さんも、色々と苦労されているようで、このページを立ち上げた様です。
私も少しは協力できないかとこちらにアップさせていただきました。
繰り返し見ていただくと、保育士さんも大喜びします。

それにしても、動画編集ちゃんとやってるな~と思いまして。
やり方を教えてもらおう(^_^;)。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント