香林坊へ

ひとりごと

更にホテルの方向に向かって歩いて行きます。
そうすると、ちょっと変わったものが、

アトリオ広場って所みたいです。
交差点の反対側はなんやら変な像が、

走れ! って像が有ります。
金沢には他にも変わった像が有るようで
このブログでもちょくちょく出てくるかも…。
そうそう、写真の左側にちょこんと写ってます?
香林坊標柱 ってのが、後で知りました(^_^;)

更に歩いていくと、この周辺が金沢の歓楽街って感じですね。

駅前とは明らかに地元の人が多いイメージ。

ココ、片町きらら って言うんですか?
レビューを見たら、和歌山市街と同じ状況みたいでね。
やっぱり今は車社会なのよね…。
金沢と和歌山の違いは、和歌山は大阪に近いって事で
そちらに流れるって事なんですよね。
本日の宿泊先はこの周辺なので、

また、後ほど紹介するとして、
私はホテルに荷物を預けて、先に進んでいきます。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント