金沢駅は

ひとりごと

と言う事で、電車から降りて、
駅の正面にやってきました

駅前に有る 噴水時計 も

私を歓迎してくれています。(^_^;)
金沢駅の入り口に観光案内が有りまして、

そこにこんなのが並んでましたわ。
早速新幹線延伸についてフェアが行われている様で

でも、延伸すると、金沢駅は通過駅になるんですけど
それで良いんですか?
駅はすごい人でね~。
お寿司なんか食べたいかなって思ったのですが…
そば屋でもこんなに並んでるんですよ。

もう考えるのも嫌だったので、ココ
白山そば でお昼ごはん。

白エビのかき揚げそばとおにぎりです。

電車の中でビール飲んでたからこれで良いか。
金沢駅と言えばやっぱりこれ。

鼓門 ですわね。
当日もすごい人でしたよ。

金沢には何度か来たことが有りますが、
その時にはこの門は無かったんですよ。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント