中百舌鳥周辺の食事処は

ひとりごと

この中百舌鳥駅ですが、近くには
大阪公立大学 中百舌鳥キャンパス が有り
以前も こちら のラーメン屋さんに行った
事も有りますが、その他にもラーメン屋さんなど
多い地域ですわ。
泡系しおとんこつラーメン べらしお

今回訪問したラーメン屋さん ナカモズマシマシ
隣に有るお店。
でも、今回の仲間は塩ラーメンはイマイチ好みでは
ないんです。(^_^;)

こちらの方が店内が広いのか、
回転率が高かったので、寝返りしようか
かなり考えた一店です。

中百舌鳥には 麺や鳥の鶏次 と

麺や鶏次と貝次 って姉妹店?

ってのが、駅を介して両側に有ります。
ちょっと離れた所に 豚麺 って中華のお店が

みんな食べるのが、オムライスらしいですわ(^_^;)

味の店 一番ってとんかつ屋さん

ご飯、キャベツ大盛り、おかわり有料って
お連れさんが叫んでたわ(^_^;)。
麻婆豆腐の話をやっていた、タイミングよく

麻婆豆腐専門店 花梨 やって。

マボ二郎 って二郎系ラーメンも有るみたい。
ほんと、大学が近いとこうなるんやな~。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント