海南市民交流センター

ひとりごと

帰りに、こちらもかなり前から、気軽に行けるよ
って言っていたので、見に行ってきました。
海南市民交流センター です。

元下津町民交流センターって所だったようで、
私にとって、ココは海南市って感覚では無く、下津町なんですよね。
入り口の入った所、本の回収のほか
小型家電も回収してますよ…(^_^;)

施設は3階たてです。

施設の中には、図書館が有ります。

ノビノスに比べると、人が少ないので
お勉強している人もちょっとゆったりって感じ。
入り口から見える高い建物の所は

子どもたちが遊べる場所となってます。
施設内には、イベントーホールも有りまして、

ちっと中を覗いてきました。
脇には 栃乃和歌の化粧廻しが

栃乃和歌清隆 って、下津町出身の力士だったんですね。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント