冷蔵庫を買い替えです。

ひとりごと

一人暮らしを始めた時は、
冷蔵庫なんて冷えたら良いわ~
って事で、中古ショップで安いやつを
買ったのですが…

型番は SJ-C14C-W ってやつですけど。

2017年製でそんなに古い冷蔵庫では無いんですけど
・温度調節できない。
・冬は冷蔵室でも凍る。
・音がうるさい。
・多分電気消費量も多分多い。
等気になる事がたくさんです。
という事で、置く場所を掃除して、

床にはワックスかけをして
こちらが今回購入した冷蔵庫です。

三菱の MR-CX27H-H って、型落ち品の
在庫処分品でした。

最近ちょっと自炊もするので、
大きい冷蔵庫の方がやっぱり良いですね。
春に一人暮らしを始める方へ。
小さい奴は、自炊しない人で、2~3年しか使用しない
のであれば小さいのでも良いと思いますが、
社会人で自炊するなら大きめを買う方が良いと思います。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント