はっぴぃえんど

ひとりごと

かなり前から気になっていたお店なんですけど
駐車場がわからなかったりと言うことで
今になってしまいました。

レストラン はっぴぃえんど です。

古民家を改装したお店でして、

店内にも色々古いものが有ります。

店内は、テーブルの他にも

和室形式の所も有ります。
メニューはこんな感じで

おすすめメニューの他に
定食のメニューや、

単品のメニュー、飲み物も有ります。

日曜限定で、モーニングも有るようです。

注文した後、店内を物色(^_^;)

おお~古いテレビだな~と思っていたら

中がくり抜かれて、小物がたくさん
電話も古いのが…

トトロが居座っているので、多分使えないかと。
という事で注文した、
おすすめ三種盛り+ひとくちカツ追加の4種盛り

ご飯は大盛りとゴージャス仕様です。
美味しかったですよ。
雰囲気もいいので、まあ一人よりたくさんの人で
来たほうが良いと思いますわ~。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント