ラーメン二郎 品川店

ひとりごと

東京までやってきて、晩御飯ぐらいは東京でしか
食べられないものをって事で、品川駅まで
戻って来ました。

ココのラーメンでも良いかなとも思いましたが
やっぱりねぇ~
雨だったのですが、さすが東京都心

建物の中や、屋根付きの道がかなり有ったので
屋根なしの所はかなり少なかったです。
ここまで強引に傘なしで雨の中歩くかいな~(^-^;
と言うことでやって来ました。
ラーメン二郎 品川店 です。

私の訪問時間は17時頃。
たまたま待ち時間なく入店する事ができました。
こちらも食券制になってまして。

私の訪問時には 小ぶた 900円でした。
それに、ネギを追加オーダー
ただ、2023.11月に値上げしているようです。
野菜増しをオーダーしてこんな感じです。

関西の二郎系に比べると、スープの色が違うような
気がしますが、やはり二郎系と言えば、ラーメン二郎
なので、訪問出来てよかったですわ。
私が店を出たときには、こんな感じで
並んでいましたよ。
このお店ですが、たくさんある ラーメン二郎 の中で
一番敷居が低いと言われている様で、確かに私でも
入店しやすかった感が有りますね。

二郎系ですけど、小を頼んでも、大盛り相当になります。
食券を出した時、麺少な目と言えば対応してもらえるので
気になる方はそうしてください。
私は基本、油少な目で注文しますけど、夜の二郎系は
やっぱりおなかに来るわな~(^-^;



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント