目的は展示会なんです。

ひとりごと

あまり仕事の事は書かないようにしてるんですけど、
今回はまあ良いか(^-^;
ず~っと会社で仕事をしていても、ねえって事で、
年に数回、外の雰囲気を味わいに行くって感じで
出張している私です。
今回は幕張なので、バスで移動なんですけど、
バスが満席で到着がお昼前に…

今回はこちらの展示会へ。
まあ、詳しく語る気も無いのでなんですが、

新しい素材や製造装置の展示会です。
私の知っている企業もたくさん出店されていて
挨拶周りする事もあるのですが…、
皆さんが知ってそうな企業も。

かなり古い作品など、不要になったCDやかバーなどをなどを
分別、粉砕して、新たに樹脂の材料にするという
事もやっている様です。
展示会と言えば、名前を売る代わりに

色々と頂けるのですが、なんかスマホスタンドってのが
多いのがね~。こんなの使うか?って感じですわ~。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント