中国料理 満月

食べ物

稲刈りの後、御飯を食べに行くって事で、
中華料理って言われたので、行ったことのない
こちらのお店に
中華料理 満月 です。

店内の様子はこんな感じです。

ちゃんとカウンターも有ります。

メニューはこんな感じで、シンプルなんです。

こちらが定番のチャーハンです。

王将の並と同じかちょっと多い感じです。
こんな感じに置いてくれれば

中華料理って感じですね。
私、たいがいセットを頼むので、
こんな感じにならないのよ。
私は、ちゃんぽんを注文。

あんかけちゃんぽんで、
麺に絡んで、熱いのなんの(^-^;
おいしいですよ。

そして、こちらで食べてほしいメニューの一つが
満月会飯 ってやつです。

満月特製のくずかけをかけた御飯らしいです。
これがおいしいとおっさんも追加オーダー。
頼んでいた、チャーハンを持ち帰りだって(^-^;


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント