福住お好み焼

ひとりごと

新宮から約3時間。急いでやって来ました
お店がこちらです。
福住お好み焼 です。

訪問前に、「すでに写真撮影の許可とってるから…」
って、完全にブログ書いてくれって感じなんですが、
すごい人気店。私の前に来た人は、満席でお断りしていたし…
私はすでに友人が陣取っているので入店できました。

メニューはこんな感じ。
入口横に有るおでんコーナーは

すでに連れがたくさん食べ尽くした後です(^-^;
お好み焼きや焼き物は、表でおかみさんが作ってくれて、

うどんなどは、裏で御主人?店主?が作っている感じです。
と言うことでこちらがモダン焼きだったかな?

連れは、酒のあてに野菜炒め

〆は肉うどんとおすすめのなんでもうどん。

全部入りってやつですね。
と言うことで、良い感じの雰囲気で
ふわふわお好み焼きはおいしかったですわ。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント