病院に様子伺い

ひとりごと

まあこの年になっても、入院した事の無い私。
病院なんてほぼ無縁ですが…。
最近病院に付き添うことが多くなりまして
今日も 和歌山県立医科大学附属病院

母が入院しているんです。
ガンらしいのですが、詳細は私も知らされていません。
まあ、こんな事でバタバタしているので、
本当にブログ更新が突然お休みしているかも知れません。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

と言うことで、病院で説明を受けてきました。
病名は 肺がん 小細胞がん ステージは4らしいです。
今後は、カルボプラチンエトポシド + デュルバルマブ の点滴を
3週間ごとに4コース投与するらしいです。
副作用の説明も受けました
現状では、がんの症状が無いので、ちょっと気にはなりますが、
このガンは進行が速いガンと言われているので、対処が遅いと
その分進行も進むので、早々に対処すべきとの判断です。
イミフィンジ って書いているけど…

それにしてもすごい冊子です。
さすがに 人瓶 120ml 10万円する訳です。
病院が作ったと思われる、患者に対する説明書

ここまでしないと、それだけリスクが有るって
事なんですね。

 

コメント