廻鮮鮨 喜十郎

食べ物

ある日、泉南でちょっと有名なお寿司屋さんへ
廻鮮鮨 喜十郎  です。

入り口の様子です。

店内は天井が高くそんなに広い感じでは有りません。

中央に大きなカウンターがあります。
その周りにはお寿司が流れるレーンが有りますが、
当日は平日の夜、人も少なかったので、直接注文してくださいと。
メニューはこんな感じ。

普通の回転寿司屋さんよりは高めですが、

それなりに良い物が並んでます。
注文は、この用紙に欲しいものを書いて

渡す方式です。
赤だしはちょっと立派。

盛り合わせはこんな感じ。

私と言えば、こんな感じで、

気分は半分寿司屋で食べている感じではないです(^^ゞ

平日だと、板前さんとの会話も出来て、
おすすめなんかを聞く事もできますよ。

このお店ですが、お昼のランチがお得です。
でも、その時間帯はすごい人らしいので、
それなりに覚悟を決めて来てくださいな。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント