居酒屋 あしたの家族

ひとりごと

かなり前から名前が気になっていて、
今回行って見ました。
居酒屋 あしたの家族 です。

居酒屋ですが、

お昼はランチをやってます。

入り口にはちょっとした飾りが有りまして、

店内に入っていきました。

チキンステーキ定食 を頼もうと思ったら…
「時間かかりますけど」と言われ「決まったらベルを押してください」
って、とっとと去って行く。この一言でな~んか嫌な雰囲気。
やってきたさしみ定食と

メニューチェンジして ひれかつ定食

さっきの一言で、一気においしいって感じなくなるんですよね。
悪いところ探しになってしまう。
Youtube でも紹介されているようですが、
完全に対応が違うし。まあこんな店あるあるやね。
おかわりをお願いしようとしたけど、
閉鎖的な場所に席を案内され、言うのもね~
なんか、仕事やる気有るのかって感じ。
でも、常連さんには良い感じの対応だったので、
良い、悪いが極端に分かれるお店だと思います。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント