JA紀の里ふれあいまつり

ひとりごと

たまたま前を通ったらこんなのがやってました
JA紀の里 ふれあいまつり です。
こちらは那賀支部になるんですね。
支部によって色々有るようで、情報がまとまっていない。

調べてみたけど、ネットでは告知していないようですね。
内容もそんな感じでして、
地元の人達が作った

かかし達ですな。
今の季節ならこんな所に立っていたら

ダメなんですけどね…(^^ゞ
まあ、今活躍している人達が多いです。
中身は、地元の農家の方が使うような

農機具などがいっぱい展示されていました。
それにしても、この時代はやっぱりドローンなんですね。

私も農機具でのドローンを見たのは初めてです。
でも、今は大型のコンバインなどが主流では無く、

こういう小型の物が多く展示してあるのが
気になりますね。
こちらで購入した金額によって、

抽選ができるようになってました。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント