陳麻家 日本橋三越前店

ひとりごと

この周辺はあまりよく知らないので、
早めにお昼ご飯を…って事で
あらかじめ調べていた こちら に行こうとしたら…

11:00前だと言うのに…すごい人。
10人程度なら待とうとも思いましたが、
反対側にも2~30人並んでるし… 諦めました。

て、周辺をうろうろしてたら空いてそうなお店を…(^^ゞ

陳麻家 日本橋三越前店 ですわ~
店内はこんな感じ。私の他 1組でした。

お昼のメニュー? はこんな感じ

やっぱり麺を中心に食べたかったので
担々麺のセットを注文しました。

担々麺はまあ、普通と言えばそれなりかな?って
思いましたが、麻婆丼がね… 私にとってはかなり残念な…。
スパイス混ぜれば良いんじゃね~って感じ(^^ゞ

和歌山から、東京に行っている人がよく言いますが、
ラーメンはやっぱり和歌山の方がおいしいって言います。
私も今回そう思いました。やっぱり人が多いので、
こんな味でもやって行けるのかな?って感じ。
この味が好きな方には申し訳ございません。
私の個人的感覚です(^^ゞ。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント