久しぶりに岸和田SAへ

ひとりごと

先日、会社の慰安旅行が有りまして、
私もそちらに参加しましたので
バスに乗って、久々に走る阪和自動車道。

最近は、京奈和道~鍋谷峠経由で大阪中心方面に
行くことが多くなったので、この道はあまり通りません。

と言う事で、こちらも久々にやって来ました。
岸和田サービスエリア 上り線です。

和歌山にパンダがたくさん居るのででしょう。
ココにもパンダがお出迎えです。
中はまあ、普通のサービスエリアって感じ。

最近は袋も有料なので、こんな感じで

専用袋をアピールするお土産品も。
こちらのお土産ランキング。

私はこれから現地に向かうんですけど。
今までレストランだった所が…

一部お土産屋さんとして解放されてます。
最近はフードコートでもちゃんとした物を
提供してますからね。レストランも奥に有りますよ。

こちらにもパンダが大量に

ココはもう大阪なんですけどね。
フードコートの座席もパンダです。

お子様は喜びますけど、アドベンチャーワールドから
ココまで戻ってきてもパンダってちょっとおかしいかな?



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント