四天王寺って

ひとりごと

今回の大阪歩きは、難波からそのまま
歩いて行きます。

日本橋に有ります、ドラクエコンビニ前
以前ドラクエ店になった時に行ったな~。
目的の所は有ったのですが、後々調べたら
土日休み(それっていつ来るのやら…)
仕方ないのでそのまま通過して四天王寺方面へ
なんやらお寺とはかけ離れた感じの建物が

心光寺 って こころひかる活動をやっておられるみたい。
でもね~なんでこの周辺はお寺がたくさん有るのだろうか?
檀家さんはどうなってるの?
と考えつつ、道が解らないので、大きい道沿いに
歩いて行こうとしたら トイレ に…(^^ゞ

適当にスーパーに立ち寄って。
中は業務スーパーと同じ感じでした。
また大きな道沿いに戻ってきまして、

光照寺北横線 学園坂 って

所を進んでいきます。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント