藤の花を見に行ったのですが…

ひとりごと

既におまつりは終わっているのですが、
私たちの訪問した際も既にピークが過ぎていたので
今でもまあ良いかって事で…(^^ゞ
今年も行きました。梶本家の野田藤まつり


いつものように近くに車を置いて
歩いて現地に向かいます。
と言う事で到着しました。

ですが、ピークは過ぎてるんですよ。

でも、会場はすごい人です。

やっぱりコロナ開けでみんな出歩いているんですね。

(人のことが言える状態ではないですけど…(^^ゞ)
そう言えば、ココのそば屋さんすごく混んでたな~。

興味がある方はどうぞ。
カタログを添付しておきます。クリックしたらでかくなるはずです。




藤の花ですが、桜が散ったかなって頃になります。
詳細な時期は、リンク先に上がっていると思いますので
そちらで確認してください。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント

  1. batasyan より:

    > *愛*さん
    量もそれなりに有って良かったですよ。